お子様や女性の方も含め家族みんなで安心してかよえる歯科クリニックです。

082-961-5935 ご予約

施設・設備紹介

施設紹介

清潔で快適。温かみがあり親しみやすい雰囲気の歯科クリニックです。
どなたでもお越しいただけるようバリアフリーとなっております。
ベビーカー・車椅子で診療室までそのまま入っていただけます。

待ち合いスペース

広々とした開放的な作りで、リビングにいるようにリラックスできるスペースになっています。ソファでくつろぎつつ、テレビを見たり雑誌を読んだり、ゆったりとお待ちいただけます。

キッズスペース

待ち合いスペースの一角に、小さなお子様が怖がらず安心できるよう、遊べるスペースを設けております。今まで小さいお子様がいるために受診をためらっていた方も、お子様とご一緒にお気軽にお越し下さい。

デスクスペース

待っている間に宿題ができたり、お子様と一緒にお絵かきをしたりできるスペースも設けております。電源コンセントもありますので、仕事の合間にパソコンを使用したい方にもお使いいただけます。

パウダースペース

お手洗いとは別に、パウダースペースがあります。診療前の歯磨きはもちろん、診療後のお化粧直しにもお使いいただけるようにアメニティなどをご用意しております。

半個室の治療スペース

患者様のプライバシーに配慮した作りになっておりますので、気兼ねなくお悩みを相談していただけます。また、ベビーカーや車椅子も入れるように、広々とした診察室になっています。

デジタルレントゲン

最新のデジタルX線装置で被爆量が従来の6分の1になっています。妊娠されているなど気になる方には防護用エプロンもご用意しています。鮮明な画像をすぐにモニターで確認することができ、スピーディーな撮影でお体への負担を減らします。

歯科用レーザー

出血や痛み、副作用がほとんどなく、口内炎の治療や歯茎の色素沈着除去、外科手術まで幅広い治療が行えます。

電動注射器

コンピュータ制御の歯科麻酔用注射器。手動より細い針を使用し一定のスピードで麻酔液を注入するため、刺したときのチクッとする痛み、加圧のムラからくる鈍い痛みをほとんど感じなくなります。また、薬液を人肌に温める機能がついており、冷たい薬液を使用するよりも更に痛みを軽減できます。

口腔外バキューム

治療時に出る飛沫を強力な吸引機で吸い取ります。これにより飛沫感染が防げるので、安心して治療を受けて頂けます。