お子様や女性の方も含め家族みんなで安心してかよえる歯科クリニックです。

082-961-5935 ご予約

お口の健康に大切なのは、
気軽に通えるホームデンタルドクターです。

エイミー歯科では、一般歯科のほか、小児歯科、予防歯科、審美歯科、矯正歯科の診療を主に行っていきます。
口腔内状態や治療法を分かりやすく説明しながら診療を進め、治療後もどうやって健康や美しさを保つかを一緒に考えていきましょう。
また、痛みがなるべく少なくなるよう配慮し、歯医者が苦手なお子様にも信頼してもらえるように治療いたします。
買い物の帰りに、会社帰りに、日常のなかで気軽にご来院いただける、家族みんなのホームデンタルドクターを目指します。

エイミー歯科院長 藤田 英子近影

はじめまして、エイミー歯科の院長 藤田 英子と申します。
当院では私が女医という事もあり、女性やお子様に来院して頂きやすい医院作りをしております。
勿論、女性やお子様に限らず歯科治療に苦手意識を持たれている方にも、安心して通って頂けるようアットホームな雰囲気作りにも力を入れております。
先ずは御相談だけでもお気軽にお越し下さい。 皆様のホームデンタルドクターとして、これから宜しくお願い致します。
エイミー歯科 院長 藤田 英子

院長略歴